国庫補助金を30社限定で2月末まで予約受付します | ブルーオーシャンセンター株式会社

ブルーオーシャンセンター株式会社

Tel:03-6302-1248無料相談・熱量診断・資料請求はこちら

お知らせ

国庫補助金を30社限定で2月末まで予約受付します

カテゴリ: ニュース 作成日:2024年01月11日(木)

昨年末に吉本興業東京本部を眼下にし、反対側はスカイツリーを一望できるビルに本社を移転したことを契機に

「今までは競合にもなり得る事でお断りしておりましたが」

※今期から販売施工されている業者様が顧客先に対しての補助金申請の代行を別途お受け致します。

但し、定数に達した時点で終了となりますのでご了承ください。

◆2023年度も昨年度に引き続き100%採択となりました。

・しかし、これはかなり異例の事でいくら専門の「税理士グループ省エネチーム」とはいえ、少々出来過ぎで当の私たちスタッフが一番驚いています。

何故なら国庫省エネ、省CO2はその計算根拠も難解なのと実設備の技術に優れていなければならないためです。

・従って、全体では40%台しか採択されていません。

・今日までの中には環境省で全国で一件しか採択されなかった事例も当社の成せる技でした。

☆そこには「設備設計」から「補助金採択」➡「施工管理」まで一気通貫体制を全国で実施している当社独自の強みがあります。

・また、導入後最低4年間の成果報告義務、申請時と実績値の省エネ量、省CO2量の乖離は補助金返還要件にもなり、お客様はもちろん、設備施工業者、各設備メーカーでもとても敵わないのが実態です。

さらに会計検査院の実地調査への対応。

・これらを当社ではすべてサポートしているため年間30社が技能的、物理的にも限界です。

・当然、お客様施設にとっては設備工事の1/2、最大2/3が返済の必要なく補助され1/3の実資金で済むのですから大変なメリットになります。

ご希望される方は依頼書をダウンロードして必要事項を記載後送信してください。

 

補助金予約依頼書

Copyright © Brue Ocean Center CO.,LTD. All Rights Reserved. login