バタフライエフェクト3・エレベーター補助金 | ブルーオーシャンセンター株式会社

ブルーオーシャンセンター株式会社

Tel:03-6302-1248無料相談・熱量診断・資料請求はこちら

お知らせ

バタフライエフェクト3・エレベーター補助金

カテゴリ: ニュース 作成日:2024年01月26日(金)

本来、省エネにも省CO2にもならないエレベーターには補助金は付きません❗️

 

◯今年度、5軒のホテルに1/2補助を獲得し、半額で導入出来たのは何故なのか?!

メーカーからの要請で老朽化及び部品がなくなるから交換しないといけません。
半ば強制的なものです。

 

その実態をご存知ないと
〇旅館ホテルなどは数千万掛けても更新せざるを得ないとお考えのようです。
法的義務・責任も伴いますし・・・

 

あらゆる箱モノで商売をしている業態は、その都度、多額のお金を掛けて改修なり、更新をする必要が出てくるのがこのエレベーターです。

儲かっていれば経費にすれば済む話ですが、そうでない場合は存続させるために多額の借金を負うことになります。

 

⭕️お知らせ!
◆今年度、1/2も出るならと3基、2基の更新もありましたが1基からでも可能です。

◆返済の必要なく設備工事の半額になるわけで事業者の皆様にとってはまさに天からの恵みにも相当するものでしょう。

◆では、何故それが可能になったのか!?
・専門分野の構造計算と時代背景のZEBに絡む行政側の思惑に合致し、突き動かすことが鍵を握るというかなり高度な裏技が必要になってきます。

・セオリーや方程式はありません。
個別案件ごとに術式が変わります。各個撃破しかありません。

※従って、更新を余儀なくされている施設様のみのご相談を承ります。

 

ブルーオーシャンセンター株式会社

グループ最高技術責任者

CTO  福井伴昌

会社電話:03-6302-1248

携帯電話:090-1714-2852

Copyright © Brue Ocean Center CO.,LTD. All Rights Reserved. login