バタフライエフェクト4・補正予算! | ブルーオーシャンセンター株式会社

ブルーオーシャンセンター株式会社

Tel:03-6302-1248無料相談・熱量診断・資料請求はこちら

お知らせ

バタフライエフェクト4・補正予算!

カテゴリ: ニュース 作成日:2024年01月30日(火)

◆令和5年度補正予算付きました。
◯節水トイレ&シャワー

◯業務用冷凍冷蔵庫
◯店舗冷蔵ショーケース
◯浄化槽
◯キュービクル
◯エレベーター
◯ダムウェイター
◯LED照明
◯高効率空調機
◯ファンコイル

 

 

今期も実に多種多製品の導入工事を実施させて頂きました。
現状、仕掛かり中のものも各地で進行中ですが、 すべて設備工事の1/2補助金を獲得しています。

 

◯令和6年度の発表を待たずとも補正予算は2月〜3月の間に公募されすぐ締め切られます。

今年こそはとご希望される方は補正予算に関してはすぐに行動を起こさないと間に合いません。

ダウンロード資料にご記載の上、送信願います。

 

補助金予約依頼書

 

 

⭕️事業再構築補助金
今回で最後の見通し。
?最高額6,000万円を獲得し離れの館完成!

?2,000万円獲得してビジネスホテルのワンフロア8部屋をマッサージ事業に転換!
※コロナで職を失った国家資格のマッサージ師の救済と地元客に販路を広げる新分野進出でした。
企画・設計・家具造作・内装工事の全てを実施。

 

皆様、当然ながら大変な喜ばれようで採択発表時にはお礼の電話を頂きました。
まるで東大にでも合格したかのようでw

※補助金も我が社の企画、プロデュースによるものですが労力の消耗激しく、案件ごとの相談とさせて頂きます。

Copyright © Brue Ocean Center CO.,LTD. All Rights Reserved. login